2007年04月15日

お食い初め|パソコンでメニューを調べました

京都府 さなちゃんのおばあちゃんからのお便り

 パソコンでいろいろメニューを調べて家で御祝いしました


お食い初めの献立

 赤飯、

 蛤のおつゆ(結婚できますように)

 鯛と小芋の煮物、

 石ころ


お食い初めをされる方にアドバイス

 メニューの写真を撮っておくと第二子以降に迷わなくていい

 

 これはうちの初孫のお食べ初めで、

 私が母から聞いた事を嫁に伝えて嫁は更にパソコンで調べてくれました

 食器はお宮参りの時に神社で頂いたものです。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

